ドラえもんの映画で面白いのは何よ?

あぶく銭が入ったので

この頃の映画が傑作が多いのと、大山さんのドラえもんで育った自分には幼少の頃の思い出がいっぱいだから

という理由で買いました。

さて、私が一番最初に見たドラえもん映画は

映画ドラえもん のび太の日本誕生 [DVD]

映画ドラえもん のび太の日本誕生 [DVD]

この作品。

まあ、今は仕事の休みの合間に

映画ドラえもん のび太の恐竜 [DVD]

映画ドラえもん のび太の恐竜 [DVD]

から始め

現在

映画ドラえもん のび太の海底鬼岩城 [DVD]

映画ドラえもん のび太の海底鬼岩城 [DVD]

まで鑑賞中wwww

ドラえもんは小さい頃にビデオで何回も見ているのに飽きない。

ワンシーン、ワンシーンがよみがえってくる良い作品です。

いつまでも残しておきたいと思える。

今年のドラえもんの映画見に行こうかな