19話まで視聴

前回のブログからだいぶ期間が開いてしまったのですが、

アニメの Blu-ray

アクセルワールド1〜2巻(現在発売しているところまで)
を視聴して

さあ「とらドラ」見るぞと張り切ってたら密林から箱が
Fate/ZeroBlu-ray Disc Box II

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]

届いてた・・・・・・・・orz

完全に忘れていたのではなく(笑)

まあ、それだったら1期から見直そうかなと思ったのが間違えでありまして・・・・・・

19話まで見てしまったわけで!!!!!

切嗣の過去回にあたる所だったのですが・・・・・・

視聴してて思ったのが切嗣って外道だけど(案外こういうキャラはアニメでは嫌いになるタイプだったのですが)嫌いにはなれない。と思った話であった。

まあ、これから毎日1disc見ていこうと思ってます。