感想

踊る大捜査線The movie3 ヤツラを解放せよ」

やはり面白かった大捜査線、いかりやさんが亡くなって寂しさもありますが

久しぶりに見る踊るは最高!!!

借りぐらしのアリエッティ

ジブリの作品は何か年々・・・・・・

何も盛り上がることなく終わりも「うん?」って感じの作品でした

ポニョより主題歌は良かったですけど

「劇場版 仮面ライダーW Forever A to Z 運命のガイアメモリ」

ゴセイジャーは無かったことにして・・・・・・・

ここ何年かの仮面ライダーの劇場版ですごく出来が良かったです。

3Dで見ても良かったかなと思える作品です。

それにしてもWは最初の頃はダサいと思ってたけど終わってみたら全て良しな作品でした

BECK

俳優は豪華、原作は読んだことなかったですが最後のLIVEシーンは映画館で見て良かったです

「劇場版 機動戦士ガンダム00

賛否両論を覚悟で描いたMSvs地球外生命体?の物語

まあ、アリって言えばアリの出来でした、テレビ版の総集編とかだったら、どうしようと思いました。

EDも良かったですよ