B型H系

中二病なアニメで有名な作品。ここが見所ってとこを紹介しましょう

1 下ネタ系の台詞をいう「田村ゆかり

ゆかりさんですが、このアニメの山田でいうキャラでいう下ネタの数々がすんごい新鮮に感じてきます。

リリカルなのは」でゆかりさんのファンになった方、これが本当の田村ゆかりさんだよ。

2 堀江由衣さんと田村ゆかりさんの掛け合い

以前ユニットを組んでいた2人なんですが、このアニメでもコンビは健在。堀江さんのツッコミにも注目して欲しいです。

3 鬼印コ○○ーム

CMソングがすごく面白かった。

4OPに注目!!!!!!

なかなか、良い曲ですよ、これは

おしえて A to Z

おしえて A to Z