劇場版

イヴの時間」の劇場版を今日見てきた。

DVDは2巻まで買ってたんですが、3巻を注文し忘れるという大失態を起こし、2話以降は見ていない自分にとっては楽しみで仕方がなかった。

WEB配信での完成度とキャストの豪華さに驚いて見ていたのとは違い、一本の映画として見てみようと思い観賞。

・・・・・・・・・・・・・・

感動した。すごく良かったとしか言えない。言葉足らずの自分が恥ずかしいくらいである。

2度泣いた、最近、自分が涙もろくなっているのはしってたが、やはり良い映画を観て泣くのは自然の事だろう

この映画も見て良かったと言える作品だ。

EDで流れる歌も良かったし、ブルーレイ発売希望!!!

是非、映画館に足を運んで見ていただきたい映画の1つ