10年も愛され続けた作品

10年続けるアニメってドラゴンボール以来ではないでしょか(もちろんジャンプでは)

こんなに愛され続けカードゲームも好調な遊戯王。しかし遊戯王で一番見てほしいのはアニメ!!!!

正直、初代の遊戯王は声優さんは、すごく良かったけど「遊戯王DM」のクオリティーには勝てないと思います。(オリジナルの話も良かったですし)


4年後の遊戯王DMGX、これも遊戯の出ない遊戯王として最初はダメだと思っていましたがオリジナルのカード、キャラクターがすごい良かった

そして現在の遊戯王

今までの遊戯王の主人公にはない最初からカッコいい、それに限る。あとはシンクロ召還のシーンのクオリティーの高さも見る価値あり

劇場版遊戯王も忘れてはいけない存在である。

10周年記念作品として製作された作品。

1時間では物足りなさがある、もっと見たいという欲がすごい出てくる作品。

これから大人になる子供たちは「小さい頃遊戯王したな」っていう台詞をいう世代になって行くんだろうと思います