とりあえず1話の感想

けんぷファー

:本当に声優アニメだったんですが、話的には全然OKな話でした。EDの腰ふりダンスが頭から離れないですが(笑)

とある科学の超電磁砲

:漫画を見てたんで面白い展開になっていくのが分かるので、これから楽しみなアニメです。

こばと

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

こばと。 1 (角川コミックス・エース 45-11)

NHKのクオリティーの高さは流石です。OPには坂本真綾さん、EDには中島愛さんが歌ってられるので、良かったで

す。一応、挿入歌も気にいってます。皆様ご一緒に「せーのっ」(笑)


君に届け

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

能登さんがヒロインの爽子を演じておられます、でも何か普段アニメを、あまり見ない人が見るアニメ的な作りになってます。まあ、原

作、読んでるんで楽しく見るつもりです。最後のコーナーは余計な気がしますが・・・・