GUNSLINGER GIRL

最近読みだめしていた漫画を読むことが多くなってきまして、なかでも「GUNSLINGER GIRL」は

去年の暮れぐらいに買って、そのままになってましたorz

とりあえず10巻(最新巻)まで拝聴しました・・・・・・・・

感想:詳しい内容等の紹介は省かせていただきます。簡単に言えば(間違ってたらごめんなさい)過去に命にかかわ

る怪我、もしくは死亡しかけた少女たちに「義体」という身体改造を施して政府の諜報活動をさせるというもので

す。話的には重い内容のお話、特に1人の少女が死というものに直面するシーンでは涙があふれました。

この作品は何かを私たちに語りかけているような、そんな感じがします。


GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 9 (電撃コミックス)