絶対可憐チルドレン

秋の衝動買いコーナーwwwwwworz

ということで「クロスゲーム」を売り払い、どうしようかと悩んでたら

友人A「これ、あげる」

おお、友人よ、すごいよ「絶対可憐チルドレン」やないかいと

いうわけで・・・・・・・・・・・・

結局集める羽目になりそうな感じです

読んでみた感想は、まあクロスゲームより最終回が気になるということです。

クロスゲームは最後の展開が読めてきますけど、絶チル(って略すのか、わかんないけど)は、すごく気になります

まあ、アニメの声優さんが豪華すぎていたので原作を読んでから、見ようとおもってたので丁度良かったのかもです

友人Aよ、ありがとう。

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

アニメも見るの楽しみだな、とりあえず今、あるだけのコミック読んでからだけど・・・・・