奇跡的に

Trickster

Trickster

水樹奈々さんのイベントに参加してきました

ちょっくら新宿までwwwwwww

最初は奈良から新宿ってみたいな感じで悩んいたんですが・・・・

「もう、なるようになれ」って感じで夜行で新宿まで・・・・・・・・・・

昼の部だったのですが、早く着いてしまったので秋葉原観光をしつつイベント会場に

イベントが始まった瞬間・・・・・改めて水樹奈々さんのすごさが分かりました。

会場の一体感と透き通る歌声。何度かコンサートにも参加させていただいているのですが

また、違った雰囲気が漂う中、全5曲を歌い、その後の劇・・・・

「ああ、人に惹きつけられる瞬間ってすごい」と思ってしまうような瞬間を覚えてしまった歌が2曲あります

この方の人気のすごさを感じてしまった1日でした。