人生の分岐点

この前に、自分の人生の分岐点ってどんなものなんだろうと考えました。

すると、こんな感じでした

1995年 エヴァンゲリオンと出会い、本格的にアニオタになる

               ↓
1999年 鋼鉄天使くるみのサキ役で出演されていた田中理恵さんという声優に出会う
 
               ↓
       一時、声優を目指すか大学進学か迷うが声優を断念
                
               ↓
2002年 ガンダムSEEDというアニメを見て自分がデビューした頃からの方たちの頑張りを見て声優への道
       考える

               ↓

2003年 20歳の初めての買い物に田中理恵さんのアルバムを購入

ここから数年たち未だに自分のやりたいこと見つからず・・・・・・・



こうしてみると、自分の要所に声優の田中理恵さんの影響がおおきかったような気がします。

それ程に僕の中では偉大な方です、(まあ、声優の方全員が偉大ですが、特に)

ここ数日、自分の将来が不安でたまりません。 そんな時に目にしたのが声優雑誌でした。

その中でもやはり、田中理恵さん関係の記事を見るたびに、まだ頑張れます。

もちろん田中理恵さんだけではなく、色々な声優さんの記事をみて自分は頑張ってます。

もう少し、もう少しだけ生きて頑張ってみようと思います、自分の人生を悔いや諦めで締めくくらないように

あがいて、あがいて見せます