好きな声優

この話題で盛り上がりまして・・・・・

みんな多種多様な方が好きなようで・・・

えっ、私ですか、そうですね「声優」という職業をされてる方に嫌いな方は基本的にいないです。

その中で好きな人と言われると悩みますが紹介しましょうwwwwwww


1 田村ゆかりさん

堀江ユイさんとのユニット「やまとなでしこ」から好きですね

アニメはスクライドの「かなみちゃん」から好きですが

ちなみに動画の曲は初めて買ったゆかりさんのシングルです

2 田中理恵さん

もう、鋼鉄天使くるみのサキ役からのファンです。

ちなみに二十歳の最初の買い物はこの方のアルバムでした

3 櫻井孝宏さん

男性の声優さんでは一番好きです

なんたってクラウド、カッコいいwwwwwww

このコンビは最強ですwwwwwwww

では、続きは次回の講釈で

おやすみなさいzzzz