コードギアスR2第13話

今回はほとんどがコードギアスの話になるのでネタバレが嫌な方は読まないでね〔笑〕

さて、第1期で、C.Cは言いました、

「王の力はお前を孤独にする」と

それでもルルーシュは契約を結びました。妹ナナリーの為に・・・・・

今週で、ルルーシュは大切な人を失いました。

シャーリーという存在を・・・・・・

前回、前々回とシャーリーをかなり、気に入って見ていた私もショックでした。

せっかく自分の思いを伝えたのにこんな結末になるとは

ギアスという力の一番の犠牲者だったのかもしれませんね、シャーリーは・・・・・

ギアスという力を得た代償だったんですね、この結末は。

そして・・・・・・・・・・・・

ジェレミア卿、素晴らしい軍人です

でもオレンジって呼びますけどねwwwwwwwww・・・