ふと考えてみた

過去の自分は今の自分をどう想像してたのか、思い出してみました・・・・

先生、教師というものの道を断念し、なりたいモノも見つからない自分を過去の自分はどう思うのだろう?

きっと失望するのでしょう。

小学生や中学生にもっていった夢は今、もう実現不可能です。

            「子供に夢を与えたい!!!!」

そんな漠然とした夢をもって進んだ福祉の道も断念しました。

現実という壁にぶつかって・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでも夢を見ようとしている人を社会はバカにし、批判します。

そんな社会が嫌になりそう

小学生時代の私へ

そんな社会でも、僕はなんとか頑張っています、多くの友人に支えられて・・・・・


そんな過去のキミに捧げます