この話を読んで

つい先ほどARIAの最終巻を読み終えました・・・

感激のあまり言葉を失うほどのお話でした(ちょっと大袈裟?)

今日の日記の題名は作中でアリシアさんが言っていた言葉です。

なんとも素敵な言葉なんだろう

確かに時間は変わっていく、現在が過去へと・・・・

その過去へ変わってしま今の思い出を大切にしていこうと思える一言です。

前回の日記で、この作品に惹かれた理由は水の綺麗さだったと言いました。

そして今、最終巻を読み終えて、もう一つに気づきました

それは登場人物の言うセリフにいい言葉が共感したり感動したりしてる自分がいたということです。

ARIAは癒し系の漫画だと良く言われています、確かに絵はかなり癒されます。

その絵の中で生きているキャラクターの言葉にも何度癒されたことだろう

漫画を読んでこんなにも終わりが切なくて・・惜しいと思った作品はないです。

本当にありがとうと心から言いたい作品の1つです。

ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.1 [DVD]

DVD集めたい