出会いと現在

スレイヤーズって確か小学校の友人から薦められて読んだのがラノベとの出会いでした。

スレイヤーズとの出会いが約14年前ですね。

この頃は、まだラノベって言葉を知らなかったorまだなかったのどちらかでした。

シリーズものを読んだのは天知未来のいる街シリーズとスレイヤーズぐらいだしたかな・・・・

そしてその4年後に出会ったのが

マリア様がみてる 1 (コバルト文庫)

マリア様がみてる 1 (コバルト文庫)

マリみてシリーズですね、当時、同い年くらいだった裕巳さんでしたが

年上になってしまいましたorz

高校2年のときぐらいに

イリヤ電撃文庫に出会い

大学1年生くらいに

先日映画に行った

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

の同人版に出会ったのでした。

この他にも蔵書のラノベは増え続けていってます。

本棚欲しいな

話は変わりますが「龍が如く見参」プレイしたい