朝も早くに・・・

この時がついに来ました「劇場版空の境界」大阪公開初日・・・

この日をどんなに待ちわびたことか

東京では、すでに三章まで公開が終わってるものの大阪ではこれが初上映となります。

「全7部作完全映画化!!」

このキャッチフレイズを見てからどれほど楽しみにまったことか・・・・

というわけで朝の6時起きをし並んでチケットゲットしました。

がんばったな私・・・

感想は良かった、事前に感想などをみていたのですが絶賛している方々が多かっ
たので期待していたのですが

期待以上のデキでした。

1時間という時間が短く感じられる映画ってそうそうないかも知れません

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

もう一度読み直そうyと思います。

田中理恵さんも出演されていたので、なお良かったwwwww