感想

メインヒロインの女の子が吸血鬼+学園モノと聞いていたので

「なんだよ、ありきたりな設定だな」と思い

ヒロイン5人を攻略することに

オーガストというメーカーはすごく有名で(といってもプレイしたのは「はにはに」だけ)

期待しつつプレイして全ヒロインクリアーしたら・・・・・・・・・・

トゥルーシナリオと呼ばれるルートがorz

まあ最近のPCゲームには良くある設定ですね・・・

というわけでプレイ続行・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なんで、なんで泣きかけてるの私」

トゥルーエンド、めさめさ感動する話ですやん

最後になればなるほど切ない・・・

不器用で、自分の家族に対する愛情を歪んだことでしか表現できない少女

家族を欲しかった少女の話が今回のFORTUNE ARTERIALのメインのテーマだったとは・・・・

まさか新年早々やったPCゲームがこんなにも良い作品だったとは・・・・

友人よありがとう

あとは、あなたがこの感動を体験してください

死ぬ気で時間見つけてプレイしてください

本当にいいお話だから

では今日はこれにて