この時期だから・・・・・・

前々回言ってたように今年のサブカルチャーを振り返りたいと思います・・・・・

2007年その1

らき☆すた」旋風!!!!

まあ今年1年で一番デキがよかったアニメですかねww

OPはオリコン2位になるし、OPは、かなり良かったし。

個人的には4コマ漫画のアニメでは「あずまんが」の次にデキが良かったですww

平野さんの演技も良かったですしねww

町おこしにも貢献しましたからね(笑)

その2

コードギアス〜反逆のルルーシュ〜」

うん、来年最も期待するアニメです。

まあ、イベントに行けたし、そこで櫻井さん、小清水さん、福山さん・・・そ

して、ゆかなさんが見れたのが本当に良かったですwwwww

25話「ゼロ」の続きが気になるところではありますが・・・・

それは来年の楽しみにします。

その3

「新世紀エヴァンゲリヲン 劇場版序」

これも期待してる作品の1つです。

うん、リメイクされた作品としては、かなり良かったし、続きも楽しみです。

これでまた、エヴァ熱が再燃しましたwww