とりあえず、なのはDVD収集計画!!!

というわけで「リリカルなのは」の第1期と第2期のDVD収集をしてます

今のところ

魔法少女リリカルなのは Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.3 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.6 [DVD]

を収集完了してます!!1

うん、我ながらバラバラですね。

だって3期のストライカーズとかは中古があるのに

1期、2期はなかなかないです。

なんなんだろうな?

やっぱり名作だからか!!!!

ここに来てDVD−BOXとかはないよね・・・・

最近はブルーレイディスク化でDVD−BOXにするのとか、なのは1期と

同時期のアニメのDVD-BOXとか出てくるんだもの・・・・・

ある人は言っていました。

「DVD-BOXになるかどうかの見極めが難しい」と

本当にそのとおりだ!!!!!!!!

まあ、なったら単品収集は断念してBOXを買おうと思ってますww

なのはではこれが一番の名シーンですな、OPも良かったしww