買いましたwwwww

結構前に買う予定と言ってました「アルカナハート」買いました

アルカナハート

アルカナハート

なんせ格ゲー好きなんで私は・・・結構アーケードでやってましたが

面白いww

アーケードで乱入の対戦とかも面白いけど家庭用でゆったりするのもなかな

コンボ集とかのやつを早くできるようになりたいですww

ちなみに私の所持してる格ゲーたち

SNK BEST COLLECTION ザ・キング・オブ・ファイターズ XI

SNK BEST COLLECTION ザ・キング・オブ・ファイターズ XI

メルティブラッド アクトカデンツァ

メルティブラッド アクトカデンツァ

欲しい格ゲー

CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001

CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001

SNK BEST COLLECTION サムライスピリッツ 天下一剣客伝

SNK BEST COLLECTION サムライスピリッツ 天下一剣客伝

ネオジオ オンライン コレクション 風雲SUPER COMBO

ネオジオ オンライン コレクション 風雲SUPER COMBO

THE KING OF FIGHTERS '94 RE-BOUT(通常版)

THE KING OF FIGHTERS '94 RE-BOUT(通常版)

SNKが多いですね、なんせNEO-GEO全盛期世代なんでwww