スクールデイズ

このゲームは発売されて2、3日後に友人の家でエンディングを見てましたけど・・・

何ギャルゲー?これ絶対違うよね的な感想を持ってことを思い出しますwww

そして昨日に友人の家でアニメを見せてもらい(朝から昼間くらいかな)

最終回の残虐シーンとかをネットで探してみたら

「あったよ」つうかなんでこんなもの探してしまったのだろう?

と後悔しつつ

再生ボタンをポチっとな





ぎゃあああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



勘弁してください!!

私が悪かったです。

もうしなくていいです、こんなED

ゲームのダブルキャストの殺害EDを思い出しましたorz

マジ勘弁して

こんなの地上波の深夜に見たら寝れないよ

見た私の顔面から血の気が引いていきました


血の気が引くってこういうことなんだ

ということで

衝撃の最終回の映像を載せて今日は終了です

(いや、マジで見る覚悟のある方だけどうぞ)