今回で最終回

ということで春の新番組で旋風を巻き起こした「らき☆すた

今回が最終回です。

思えば1話から飛ばしてましたねwww

このOPから全てがはじまり・・・

そして懐かしの歌の数々登場したED

白石稔さんとあきら様が繰り広げた「らっきー☆ちゃんねる

白石稔さんのED

オリコン初登場2位

リミックスもオリコンTOP10まではいってしまいました

思い出せば色々なネタで笑わせてくれたりもしましたしね。

見ているこっちも楽しませていただきましたwwwwww

まだ、DVDは発売されますが

らき☆すた 4 限定版 [DVD]

らき☆すた 4 限定版 [DVD]

今回でアニメ版「らき☆すた」は、おしまいのようです。

原作を応援しつつ、今回のアニメを制作されたスタッフさん、

キャラに命を吹き込んでくれた声優さんに感謝をこめて

今回の日記の締めとさせていただきます。

そして・・・・・・

最後の動画はこれです

らき☆すたフォーエヴァー!!!!!