日本橋へ行って

映画の後の日本橋に行ってビックリしました。

よくPCゲームを買っていたお店が知らない間に閉店となっていました。

なんか、よく通っていたお店がなくなるって結構物悲しいですねorz

とりあえず日本橋で買ったブツは

屍姫 5 (ガンガンコミックス)

屍姫 5 (ガンガンコミックス)

ですかね、週末は私用の買い物で行きますが、その時は

君が主で執事が俺で キャラソン 第1弾 森羅チーム(森羅&朱子)

君が主で執事が俺で キャラソン 第1弾 森羅チーム(森羅&朱子)

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 [DVD]

購入予定です

舞ー乙HiMEのOVAは売却しようかな・・・・