人生の選択

これは就職のことですね。

今の自分自身、このままでは、いけないと思っているのは確かです。

しかし現実逃避をするように怠惰な生活をしていたので母に咎められました。

今のバイト先での正社員の道を取るか、別の道を歩むかといったとこですね

難しい選択ですが、時間は待ってはくれません。
 
 もう24歳・・・・・・・

この言葉が重くのしかかってきます。

そうだ、もう友人の中には家から出て新しい生活をしている人もいれば

家庭をもっている人もいます。

自分はこんな、状態で恥ずかしいと思っていることが現状です。

うーん。24歳という節目までには、ちゃんとした職業についていたいです

その前に浪費癖をなおして踏ん切りを着けよう

 「脱オタク!!!!!」

一生かかっても無理そうですが、節約生活はやっていくぞ