うーん懐かしい

昨日、作業の合間に動画サイトで動画を見てたらドラゴンボールの画像にたどり着き

見てました。

丁度、小学生の頃が全盛期だったかな?

毎年の春・夏にある劇場版を見に行ってましたw

今もなお、衰えぬ人気でDVD−BOXは高額商品にもかかわらず驚異の売り上げ

だったとか・・・

あとはコミック完全版とかの発売で、世代が違う子供にも人気があるみたいです。

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

DRAGON BALL 劇場版 DVDBOX DRAGON BOX THE MOVIES (完全限定生産)

DVDとかも集めたいけど巻数が多いしorz

なにより「コードギアス」を買っていかなくてはならない身なので・・・

厳しいです。はい・・・・

では、またの更新でww