持つべきものは親友ですねww

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

このCDを友達にいただいちゃいましたw

なんでも2枚買ったとのことで・・・

んっ?なんで?2枚も・・・このブルジョアめ!!!!

と腹を立てつつも・・・・・

もらえるものは貰う。これは基本です。だから貰いましたwwww

今、移動中とかに聞いてます。

まあ感想は後ほどということで

あとは、コード・ギアスをお礼として友達に貸してあげたところ

「ハマッた」という感想が・・・

これはギアスにやられたのでしょうか?

ともあれ続きが見たいそうです。

また返してもらう時にでも貸すとしましょうww

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

あとは適当に水樹奈々さんの曲の画像を載せつつ、今日の日記を閉幕するとしましょ

では、おやすみなさいzzz