CC(シーツー)にハマってます

この前まではコード・ギアスのヒロインで一番よかったのカレンだったのですが

CCに変わりました。

今週の放送が、かなりキター!!!!って感じです。

というか、このキャラの声を当てられてる

ゆかなさんが結構好きです、ファンってまではいかないですけど・・・

幅広いキャラを演じられているので好きですね。

ゆかなさんの演じられたキャラでのBEST3は・・・

1位 CC(シーツー) 「コードギアス 反逆のルルーシュ

2位 ティア・グランツテイルズオブジアビス

3位 テレサ・テスタロッサ 「フルメタル・パニック!シリーズ」

3位 雪城ほのかふたりはプリキュアシリーズ」

ですかね。フォウとかも考えたんですけど、結構最近のに偏りましたww

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス

ということで、前回にコード・ギアスを載せたんで

テイルズの動画をどうぞ