地域の小さいおもちゃ屋さんは良いものです

商店街の小さなおもちゃってのは最近少なくなってきました。

今日にバイト先の近くの商店街の、おもちゃ屋に寄ってゲームの予約をしてきました

なんですけどね

高校の頃から、たまに通ってまして、結構カードとかを主に買ってました。

最近も叔父がお得意様だということ知って名前も覚えてくださいました。

本日も世間話などをしつつ長々といさせていただいてました。

ふと、こういう昔ながらの、おもちゃ屋も良いものだなんて思ってました。

時代が豊かになって駄菓子屋とか、こういったおもちゃ屋さんが消えていく

のってなんか寂しいですよね。

だから、大切にしていきたいとそう思えてきます。