デス・ノート後編を昨日、見てきました。

やっと「デス・ノート」後編を見てきました。

感想はネタバレになってしまいそうなんで詳しくは言えませんが、

終わり方としてはコミックよりも私は好きですww

人の感受性ですが、私は映画の方が丸く収まった感があるんですがね。

自分としてはDETH NOTEってモノ事態があれば汚職議員とかを裁けたりできると

思いますが、どうなんだろう?うーん難しいから考えるのを止めました。

あんなノートなんてない方が良いんですよ。恨めば、肉親も殺しそうなんだもん

これが私の結論ということで

DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~

DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~