ここ1ヶ月の状況は・・・・

まず「うたわれるもの」をクリアーしました。

結構、面白かったです。私はパソコン版をプレイしていましたが、結構PS2版も楽し

めました。声も入ってるのがいい感じです。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

あとPSPを意味もなく購入しました。

ジャンヌ・ダルク - PSP

ジャンヌ・ダルク - PSP

このゲームをしたいが為に買いました。

他にやいたいゲームもないんで、これクリアーしたら本体ごと売るかな・・・・

延期になった品々も12月中には発売しないですからねorz

良い暇潰しになります。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

この二つが延期になりました。

ああ、憂鬱だ!!