いろいろとは・・・・・

散髪が終わったあとは、少し勉強をしつつ、終わったら未読の漫画を消化しました。

Venus Versus Virus 3 (電撃コミックス)

Venus Versus Virus 3 (電撃コミックス)

とか

魔法先生ネギま! (10)   講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)

魔法先生ネギま! (10) 講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)

とかを読んでました。

上記の漫画はアニメ化が決定してるみたいなのでた試しに買って見ましたが

どうなんだろ?まだなんとも言えませんが、中の上のレベルではないんでしょうか?

ネギまは連載スタートの時から集めようと考えていたのですが・・・

当時は結構な数の漫画を買ってたんで断念してしまいました。

ここ、数ヶ月で古本で出回っているのを少しずつ買ってたというのが現状ですね

魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス)

ここまで辿り着くのは、いつのことやら・・・・・

そういえば、コード・ギアスは3話まで見ました。結構、良さげな感じです

まあ、人の意見では、ダメという方もいますが、私はそういう意見には、ほとんど

左右されない人なんで1クールを見てからの総評になりますね。

OPが結構良いのとロボットモノってことで見てますが、面白いです。