今日は稲刈りを終えて・・・・

今日は休みということで稲刈りを手伝い、終わって古本屋で本を購入。

エア・ギア(10) (講談社コミックス)

エア・ギア(10) (講談社コミックス)

エア・ギア(11) (講談社コミックス)

エア・ギア(11) (講談社コミックス)

エア・ギア(12) (講談社コミックス)

エア・ギア(12) (講談社コミックス)

エア・ギア(13) (講談社コミックス)

エア・ギア(13) (講談社コミックス)

エア・ギア(14) (講談社コミックス)

エア・ギア(14) (講談社コミックス)

エア・ギア(15) (講談社コミックス)

エア・ギア(15) (講談社コミックス)

ラッキィ!!!最新巻までゲットだぜ。

うーん、なんか忘れてるような・・・・・しまった!!!!!!!!!!

部屋の蔵書を少なくしようと思って、いろいろ売ったつもりが増やしてる!!!

なんてこったい。ヘタに最新巻まで買ってしまったら次から新巻購入になってしまった。

こんなことを繰り返してるのが蔵書増加の原因だったり、なかったりで・・・・

まあ、本との出会いってのも大切だと思いますよ。(ほとんど言い訳を正当化しようとしてますが)

ゆっくり買った本は読むことにします。