おまたせ。

おまたせしました!!!

秋の新番組の私が期待してる作品を紹介します。

1 コードギアス 反逆のルルーシュ

2 京アニ版 Kanon

Kanon prelude [DVD]

Kanon prelude [DVD]

3 銀色のオリンシス

ですかね

コードギアスはCLMAPのキャラクター原案のアニメで、ロボットモノなんで

期待してます。

Kanoは前評判がかなり高いんで、期待大!!!

銀色のオリンシスガンダムSEEDのキャラクター原案の方がデザインなんで

こちらも期待してます。まあ、声優のゆかなさんも出演なさる事ですしね・・(笑)

あとは、田中理恵さんが出演なさる「働きマン」も見るつもりです。

働きマン(1) (モーニング KC)

働きマン(1) (モーニング KC)

ブラックラグーンの2ndも期待してます。

こんな感じですかね・・・

今回も地上波がかなり潤ってるんで満足してます。