約6年ぶりにプレイ!!!!

前回の日記に書きました、「EVE new generation」

EVE new generation(通常版)

EVE new generation(通常版)

を昨日からプレイしました。

といっても、前回EVEシリーズをプレイして約6年という歳月が過ぎてます。

というのもシリーズを重ねるにつれて面白くなくなっていくという評価が多数だからで

す。

私が前回、プレイしたのがEVEシリーズ屈指の名作である「EVE burst error

EVE burst error PLUS 通常版

EVE burst error PLUS 通常版

の数年前を描いた「EVE ZERO」だったのですが、

EVE ZERO(ゲームザビレッジ・ザ・ベスト)

EVE ZERO(ゲームザビレッジ・ザ・ベスト)

私的にはシナリオが

イマイチだったので「EVE The Fatal Attraction」の方はパスという形になって

しまったのです・・・・orz

今回はシナリオが、かなり強化されているということと事前評価が良かったということ

で買ってしまいましたが・・・・・

ハマる、ハマる。今は「まりな編」の2日目ですが、今後の展開が楽しみで

仕方がないです。

EVE burst error」の次に名作と評価されているのが分かる気がします。

ということで・・・・・

FF3は一旦中断してEVEを終わらせて、PS2版の「つよきす」へと移りたいと思いま

す。

し・か・し、根性で通勤時間にプレイだ!!!!!

ということで9月はゲーム三昧の日々になりそうです。