今年は祝10年がいっぱいです

1 るろうに剣心のアニメ放映10周年

ってことで人気も再燃してるらしいです。年末にはDVD−BOXもでるし、完全版は発売されるし

名作ってすごいですね

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)

2 エヴァンゲリオン、テレビ放映10周年

いわずとしれた社会現象アニメです。

DVDのリマスター版なども発売されてるし、ゲームも発売されるってことですな。

今だ、昨今エヴァンゲリオンのように社会現象になったアニメは出てませんが、これを超えるアニメは出るんでしょうか?

3 サクラ大戦 ゲーム発売10周年

このゲームも発売して10周年ですか・・・

思えばこのゲームが初めてしたギャルゲーかもしれないです。

まあ当時は、シュミレーションゲームとして楽しんでましたけどね・・w

サクラ大戦 帝国華撃団 OVA-BOX [DVD]

サクラ大戦 帝国華撃団 OVA-BOX [DVD]

サクラ大戦TV DVD-BOX

サクラ大戦TV DVD-BOX

サクラ大戦 PREMIUM EDITION

サクラ大戦 PREMIUM EDITION

DVDは買うの無理だけど

プレミアムエディションは買おう。うん