Zガンダム最終章をレンタルして見ました。

未見のDVD(この次の項目でお話しますが)が多いにも関わらず

新訳Zガンダムの最終章をレンタルして見ました。

映画館で見ましたが、もう一度ハマーンさまのご勇姿を見たいということで借りました。

やっぱりいいですね、ハマーン様!!!!

ガンダムのヒロインのなかで一番好きです。

(ヒロインっていうのか疑問なんですが)

キレイに画像処理をされているので新旧の映像がうまくマッチしてるのが

売りなんですけど、同じガンダムでも某種デスの方は・・・・・

W、G、Xを否定したんなら、それ以上のものを作ってもらいたいものです。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]

映画版に期待をしたいと思います。

Zガンダムみたいなものを期待します。(もう総集編はコリゴリですからね)