涼宮ハルヒ

今日、友人に会って涼宮ハルヒ(小説)のシリーズを借りました。

私はこのシリーズは憂鬱だけを読んで断念しております。

一日一冊のペースでいけば良いほうかなと考えてます。

本当に読めるかな?
 
うーん、微妙だな・・・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

まで借りました。

なんかネットのMADでは「涼宮ハルヒの消失」の予告編をよく見ますよ。